Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/28のレッスン。

はい、今年最後の更新となります! 今年も本当にお世話になりました。毎週のレッスンが楽しくて楽しくて、幸せな1年を過ごすことができました。 レッスン生のみんなも同じ気持ちだと嬉しいです。 特に今年はたくさんの新入りちゃんとの出会いがあり、いろい…

12/21のレッスン。

年の瀬の雰囲気がビシバシです。気ばっかり焦りがちな今日この頃、疲労と戦いつつ正気を保っているスダです。(´д`|||) 今回は、課題曲の総仕上げを行って、次回の撮影に挑みます!ι(`ロ´)ノ ちびちゃんズも、今月お休みが多かった子も、ちょい難度高めの6…

12/14のレッスン。

はい、お疲れ様でした! 課題曲、一通りフィニッシュまで通し、完成しましたよ(^o^)/ 最後の部分はフロア。 スダは腰をやっちゃってからできないヤツ。 でも果敢にちびちゃんズもトライしてましたよ。 そして前回から引き続き、グループごとのオリジナル振り…

12/7のレッスン。

とうとう12月に入りましたね!令和元年も1ヵ月を切りましたよ。(* ̄∇ ̄) この1年も、いろいろな出会いと別れがありました。レッスン生たちの楽しい思い出を増やすことができていたら嬉しいです。 さて先週の後半、スダが早退したあと進んだ、課題曲の新しい…

11/30のレッスン。

昨日のレッスンの様子です。 今年もあとちょっとになりましたね。 スダは後半は早退したので、前半部分のご報告になります。 まずは過去曲をちょっと多めに何曲か踊りました。 Step X Stepでは、3ヵ月で1曲ペースなので、年間4曲ほど仕上がります。これ、他…