Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

12/14のレッスン。


f:id:stepxstep:20191215105741j:image

はい、お疲れ様でした!

課題曲、一通りフィニッシュまで通し、完成しましたよ(^o^)/


f:id:stepxstep:20191215105904j:image

最後の部分はフロア。

スダは腰をやっちゃってからできないヤツ。


f:id:stepxstep:20191215110018j:image

でも果敢にちびちゃんズもトライしてましたよ。


f:id:stepxstep:20191215120812j:image

そして前回から引き続き、グループごとのオリジナル振り付けの練習です( ・`д・´)


f:id:stepxstep:20191215121125j:image

先週のお休みさんが加わって、どんな展開になるのかな?と思っていましたが、すごく集中して協調性もバッチリでした。


f:id:stepxstep:20191215121406j:image

成長を感じます!おうちの方もほめてあげてほしいです!


f:id:stepxstep:20191215121521j:image

そして全体の流れを確認していきます。


f:id:stepxstep:20191215121617j:image

でもやっぱりまだ余計な力が入ってしまっているのか、「足疲れたー!」「痛いー(´д`|||)」「あ゛ーーーーー」とか、悲鳴混じりで踊ってました(-_-;)


f:id:stepxstep:20191215122049j:image

次回は流れをつかんで、自分のダンスができるといいね。


f:id:stepxstep:20191215122153j:image

さて今年もあと2回!

次回はビデオ撮影の前のリハですよ。

そして再来週は今年最後の撮影とビンゴが待ってます!元気にがんばろーι(`ロ´)ノ