Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

10/5のレッスン。


f:id:stepxstep:20191006144834j:image

だいぶ涼しく、てか寒くなってきた北海道です。ついこないだまで、あんなに暑かったのに……。


f:id:stepxstep:20191006145031j:image

レッスンをするにはとっても快適で、今回の課題曲のビデオ撮影もサクサク快適でした!


f:id:stepxstep:20191006145206j:image

レッスン生たちの表情がね!( v^-゜)♪自信満ち満ちだと思いませんか?チビちゃんズも不安げな子がいなくなりました。


f:id:stepxstep:20191006145447j:image

会場が狭かったので、6年生ズとチビちゃんズをそれぞれ2チームに分けて撮影しました。


f:id:stepxstep:20191006145604j:image

「はーい、小さい子たち、こっちに集まってー」との呼び掛けに、「小さくないよ私たち」とクレームが入りました(^o^;)


f:id:stepxstep:20191006145824j:image

すいません。以降気を付けます。


f:id:stepxstep:20191006145934j:image

ちゃんと「6年生以外の人たちー」と言い直しました(^人^)


f:id:stepxstep:20191006150111j:image

大きい子も小さい子も(小さくないそうですが)、歴が長い子も短い子も、本当に一緒になってよくがんばっていると思います!


f:id:stepxstep:20191006150338j:image

とにかく課題曲を楽しく締めくくることができました。レッスン生の達成感はもちろんですが、指導者側も嬉しいものなんですよ。


f:id:stepxstep:20191006150830j:image
f:id:stepxstep:20191006150842j:image
f:id:stepxstep:20191006150851j:image
そして撮影した動画で、自分の動きを自分の目で確かめます。


f:id:stepxstep:20191006151007j:image

そのあとは、恒例のビンゴですよ!


f:id:stepxstep:20191006151109j:image

狙っていたプレゼントがゲットできたでしょうか。

 

さて、次回のレッスン(10/12)はお休みです。


f:id:stepxstep:20191006151256j:image

お間違えのないようにご注意下さい。

10/19より、新しい課題曲で再開します!

もしご入会をご検討中の方は、始めるのに良いタイミングなのでぜひお越し下さい。

アポなしでお気軽にお越しいただいてOKです。

お待ちしております!ヽ(*´▽)ノ♪