Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

9/14のレッスン。


f:id:stepxstep:20190915233439j:image

今回のレッスンは、学校行事と重なり、チビちゃんズを中心に半数ほどの出席でした。

 


f:id:stepxstep:20190915233619j:image

なので、スペース的な広さと、上級生の圧がないのとで、まー解放感いっぱいで踊ってました。


f:id:stepxstep:20190915233851j:image

みてこれこのハジケっぷり。動きも大きいし、堂々としています。


f:id:stepxstep:20190915234125j:image

正直、そんなに踊れたんか!!(゜ロ゜ノ)ノ

と結構びっくりです。


f:id:stepxstep:20190915234336j:image

上級生が発表会で踊った曲も、習ってないのに踊れちゃったりして。


f:id:stepxstep:20190915234551j:image

課題曲の方は、チビちゃんズのパートに進みました。


f:id:stepxstep:20190915234725j:image

リピートの部分がつながり、完成が見えてきましたよ!( v^-゜)♪


f:id:stepxstep:20190915234908j:image

今回の課題曲の完成撮影とビンゴは、10月の第1土曜日に行う予定です。


f:id:stepxstep:20190915235107j:image

休憩時間に漢字練習をするチビちゃんズ構成員。謎の暗号かと思ったら、自分的「書ける漢字」を書いたそうです。


f:id:stepxstep:20190915235419j:image

テンションが上がりすぎて、ストレッチは全員ぐでーーーーーっとなってました。

疲れたよね。

さて来週もお楽しみに!