Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

9/21のレッスン。


f:id:stepxstep:20190922173017j:image

さて!課題曲も佳境です!( v^-゜)♪

ちょっと押してますが、6年生ズのポーズ、どうですか?フワッと感がなくなりました!

ズビシィッとキマってます!щ(゜▽゜щ)


f:id:stepxstep:20190922173320j:image

ですが、ヤマはこれだけではなかった…。

忘れてたけど、6年生ズにはフロアの伏線があったんです。


f:id:stepxstep:20190922173500j:image

からのー、逆立ち!


f:id:stepxstep:20190922173545j:image

トドメの必殺技は、まわし蹴り!

Σ( ̄□ ̄;)

6ねんせいは あたらしいわざを てにいれた!

せんとうりょくがアップした!


f:id:stepxstep:20190922173954j:image

という感じでボーナスステージでチャッチャとレベルアップし、先週の遅れを見事に取り返しましたよ。

さすが6年生ズ。

※注・ここはダンス教室です。


f:id:stepxstep:20190922174232j:image
で、ラスト部分は6年生ズとそれ以外のメンバーが、入れ替わって入れ替わって入れ替わり、最後は全員でフィニッシュ!


f:id:stepxstep:20190922174546j:image

今週はその流れの理解に重心をおいて、来週中身の練習をしていきます。

その来週のレッスンですが、さちえ先生がお休みで、スダがメインでワンオペでやります!!!(゜ロ゜ノ)ノわお


f:id:stepxstep:20190922174609j:image

なので、スダもこの流れを理解するのに集中しちゃって、チビちゃんズの撮れ高が全然足りてなかった…( ´△`)ごめんなさい

来週はもっと足りなくなる可能性大なので、文章力カバーしてみます!(^o^;)

そんな来週をお楽しみに!