Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

10/26のハロウィーンレッスン。


f:id:stepxstep:20191027152948j:image

トップ画像がレッスン生だと、閲覧数が伸びるようです。前回、雨降りの「映えない」紅葉だったものだから、ちょっと寂しい数字でした。そういうものなんですね(´ 3`)


f:id:stepxstep:20191027153544j:image

さて!

今回は、毎年恒例のハロウィーンレッスンでした(*^▽^)/★*☆♪もう何回目かなぁ。10回くらいやってるかなぁ?


f:id:stepxstep:20191027153740j:image

レッスン内容はいつもと全く一緒です。ただ単に仮装して参加することだけが違うところ。


f:id:stepxstep:20191027153920j:image

普段通りストレッチして、過去曲踊って、課題曲の練習です( ・`д・´)キリッ


f:id:stepxstep:20191027154046j:image

ただ今回は会場が1階だったのと、午後スタートだったことが違いました。


f:id:stepxstep:20191027154218j:image

あとテンションも違うね!(^^)dみんなかわいい(*≧з≦)です!


f:id:stepxstep:20191027154344j:image

準備にご理解ご協力くださった保護者の皆様には、毎年感謝いたします。やっぱり楽しいんですよねコレ。


f:id:stepxstep:20191027154645j:image

初めて参加さんは、楽しんでもらえたかな?

「かな?」というのも、スダは今年も仕事で出張と重なり参加できなかった……(´Д`)💦

さちえ先生がひとりでレッスンも撮影もがんばってくれました。お疲れさまでした。

仮装したいよう(←バカ)


f:id:stepxstep:20191027155204j:image

課題曲も新しい部分に進んだようです。また来週のレッスンもはりきって練習しようね。


f:id:stepxstep:20191027160219j:image

次回11/2は通常通り2階研修室に戻って、午前10時からです。

来週もお楽しみに!d=(^o^)=b