Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

10/19のレッスン。


f:id:stepxstep:20191020100657j:image

紅葉がきれいです。

あいにくの天気でしたが、北海道の秋は堪能期間が超短期なので、貴重なショットになりそう。


f:id:stepxstep:20191020100932j:image

来週はお楽しみのハロウィーンレッスンですね!ヽ(*´▽)ノ♪過去のハロウィーンダンスもおさらいしました。


f:id:stepxstep:20191020101032j:image

みんな来週はどんな仮装を見せてくれるかな?


f:id:stepxstep:20191020101233j:image

今回がはじめてのハロウィーンレッスンになる子は、「仮装して踊るの恥ずかしいよー。」なんて後込みしていましたが、うん、多分ハマるから大丈夫。みんなそう。


f:id:stepxstep:20191020101533j:image

課題曲は今週から新曲です。


f:id:stepxstep:20191020101618j:image

長く通っている子も、新曲の1回目は「あ?」ってなりますね必ず。


f:id:stepxstep:20191020101839j:image

今日習ったところを何回繰り返すか、みんなで決めます。ちゃんと自分の主張を大勢の前でも言えるようになってほしいです。


f:id:stepxstep:20191020102059j:image

で、みんなで決めた回数を集中してがんばります。


f:id:stepxstep:20191020102148j:image

はじめてのステップも、出来るようになるのが早くなってきましたね。


f:id:stepxstep:20191020102311j:image

テンポもそんなにゆっくりではないですが、小さい子も(小さくないそうですが)みんな掴めているようです。


f:id:stepxstep:20191020102459j:image

さてさて!

来週はちょっとイレギュラーですのでご注意ください!


f:id:stepxstep:20191020102629j:image

『午後2時』から、

『1階のサークル室4』で、

ハロウィーンレッスン』ですよ!(^^)d

内容はいつものレッスンと全く同じです。

ただ仮装したまま踊ります。

別に仮装しなくてもOK。

ビジターさんの見学もいつも通りできますよー。

お楽しみに!(*^▽^)/★*☆♪