Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

9/7のレッスン。


f:id:stepxstep:20190907213523j:image

今週もお疲れ様でしたd=(^o^)=b

今回のレッスンは、なんと言っても明日の出演曲のリハです!!


f:id:stepxstep:20190907213743j:image

風邪ひいちゃった子もいれば、急に「出ない」言い出す子もいれば、イベントがあろうがなかろうが、まぁいろんな意味で相変わらず通常運転です。


f:id:stepxstep:20190907214021j:image

出演曲は5曲です。その中の1曲は、高校生ズが特別友情出演。ワンチャンレッスンで明日本番という……。


f:id:stepxstep:20190907214255j:image

その他の曲は、3月の発表会でやった曲をレンジでチンして踊ります。


f:id:stepxstep:20190907214424j:image

衣装もバッラバラ、いつもの通りでいきますよー。


f:id:stepxstep:20190907214628j:image

ただ、屋外の本当のストリートで踊るのは初めて。


f:id:stepxstep:20190907214823j:image

今日晴れていたら、一回外で練習したかったのですが、路面ウェットで断念。

明日ぶっつけでアスファルト上のデビューです。


f:id:stepxstep:20190907215200j:image

インドアとは感触が全然違うので、どう影響するか、ちょっと心配です。ケガしないといいけど。


f:id:stepxstep:20190907215328j:image

とにかくいつもと全然違う雰囲気のなか、おもいっきり楽しんで踊れたらと願ってます。


f:id:stepxstep:20190907215510j:image

明日、9/8(日)

藤丸広小路前の交差点にて

11:00~11:20くらいの予定です。

よかったら見に来てくださいね!