Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

1/16のリルステ。


f:id:stepxstep:20210116163744j:image

今日は、久しぶりに日中の気温がプラスになりましたね。年末から寒い日が続いていたので、ちょっと休憩になって、ほっと一息です。


f:id:stepxstep:20210116164019j:image

リルステは、1名の参加でした。

全然、密を気にしなくていいレッスン環境がありがたいです。

しかもレッスン会場は保育園の中なので、消毒などの衛生管理が行き届いています。


f:id:stepxstep:20210116164339j:image

先週から始まった課題曲は、サビ部分から入りました。結構初回からバッチリだったので、今日も余裕かな?と思ったら、そうでもなかった!(>0<;)


f:id:stepxstep:20210116164629j:image

ポップコーンステップをくずした、かんたんゆっくりバージョンで、心が折れかけそうになってめっちゃアセりました。

自分の手足が、まだ頭と連携取れてない、初心者あるあるですが、これは練習しているうちに解消していきます。

でも本人はきっと、パニックだったんでしょうね。

大丈夫なんだよー。


f:id:stepxstep:20210116170204j:image

おうちでもすんごく練習しているんですって。

努力の人だー。うーん、見習わなくちゃ。

今日はまだ動きが小さめでしたが、自信がついてきたら、もっとキマりますね。

楽しみです✧\(>o<)ノ✧

それではまた来週をお楽しみに⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾