Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

発表会の画像をいただきました!


f:id:stepxstep:20210109171621j:image
f:id:stepxstep:20210109171630j:image
f:id:stepxstep:20210109171639j:image
f:id:stepxstep:20210109171647j:image

年をまたいでしまいましたが、本当にありがとうございました。

当日はスダが必死だったので、レッスン生を見る余裕がなかったのですが、すごく堂々と大きく踊れていたんですねー。

よかったー!

1時間ほどの小さな小さな発表会でしたが、子どもたちもおうちの方々も楽しんでいました。
f:id:stepxstep:20210109171701j:image
サンタクロースが園長先生、トナカイが佐藤さんです。

白いのがスダで、

スダとサンタの間にいる男性が、パーカッションの成瀬先生。

下段右が、バレエの千葉先生。

下段中央と左が、新体操の大久保先生です。

みなさん、お疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

コロナで先が読めなくはありますが、次回は夏くらいに、と園長先生はおっしゃってましたよ。