Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28のレッスン。

今日は、リルステのレッスンだけありました。 スマホのカメラがインカメになってなくて、撮影失敗ぴえん。 そんなわけで、文だけです。 2名の参加でした。本当は、3名のはずだったんですが、1名、直前でぐずっちゃいましてギブ。 家を出たときはノリノリ…

11/28は、リルステだけやります。

【StepXStep休講のお知らせ】 十勝のコロナ感染者が減少しない状況にあることから、引き続き11月28日からのレッスンも休講にさせていただきます。 また、再開日が決まりましたら改めてご連絡させて頂きます。 【リルステは通常通りです】 しゅがーはーと保育…

11/21のリルステ。

今回はリルステのご報告です。 感染拡大が、どんどん身近に迫ってきています。 今までは「十勝の誰か」くらいの距離感でしたが、今は、行ったことがある知っている「あそこのひと」という感じ。 いつ自分が感染してもおかしくないのだな、とイヤでも認識させ…

11/14はリルステだけやります。

コロナの感染拡大が、急激に加速した今週でした。 陽性の診断となった方々の、一日も早い回復をお祈り申し上げます。 今週末は、できる限り不要不急の外出を避け、医療機関の負担に少しでもならないよう、努力をしていきます。 このようなご時世を受け、明日…

11/7のレッスン。

11月に入りました。初雪が降りましたが、今日は気温が20℃もあって、風もなく穏やかな土曜日でした。 穏やかではないのが、コロナですねー。 感染者数の増え方が、ちょっと変わってきました。一層気を引き締めて、予防対策を徹底する必要がありそうです。 再…