Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31のリルステ。

今日は文だけですー。 暑くてボーッとしてたから、というのもありますが、今日は10時半の部に3歳ちゃんの体験レッスンが入りました。 帯広からちょっと離れた町からの参加です。 嬉しいです!(≧▽≦) 以前にも書いたことがありますが、ダンスのレッスンを受ける…

7/24のリルステ。

ここのところ、十勝はずーっと30℃超、もうすでにバテバテな感じです。 オリンピックも夏休みも始まり、ザ・夏って感じではあるのですが…北海道民にとってこの暑さはしんどい〜┐(‘~`;)┌ それでも!レッスンは元気よく行いましたよ! 今回は、ユニゾンだった振…

7/17のリルステと、8月の予定。

とーーーーーっても暑い帯広です!┐(´д`)┌ 今週のリルステは、9時半の部に2歳ちゃんが体験に来てくれました! なので、画像なしですー。 まずはちびちゃんとのレッスンは、仲良くなってもらってからじゃないと成り立たないので、本日のレッスン目標は、 「先生…

7/10のリルステ。

あー、やってしまいました。 撮影忘れました。 今週もお疲れさまでした(~‾▿‾)~ リルステ、今週から新課題曲スタートしました。 先週リクエストを聞いて、1週間で初見の曲をダンスコピーとアレンジ。つらー。 しかも当日、Bluetoothスピーカーがまさかのバッ…

7/3のリルステ。

今週もお疲れさまでした。 2021年、折り返しです。早いですねー。 北海道の運動会シーズンは、6月。 さすがに緊急事態宣言発令中はできませんでしたが、来週あたりから、学年ごとなど分散して、地味ーに開催されるところが出てきました。 しっかり対策をした…