Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

7/17のリルステと、8月の予定。

とーーーーーっても暑い帯広です!┐(´д`)┌

今週のリルステは、9時半の部に2歳ちゃんが体験に来てくれました!

なので、画像なしですー。

まずはちびちゃんとのレッスンは、仲良くなってもらってからじゃないと成り立たないので、本日のレッスン目標は、

「先生と仲良くなろう!(•ө•)♡」

です。

もうここに全集中です。

しかしですねー、苦戦してしまいました。

こわいのー、て言われてしまいますた…ちーん。

なにしろ、マスクをした初対面の大人です。

すぐに馴染んでくれる子は、なかなかいませんねー。本当に辛い。にっくきコロナめー。

(とりあえずコロナのせいにしておく)

でも笑顔は見せてくれたので、次回は一緒にダンスしてくれるといいな。

なかなか初めて来た場所で、おうちで踊っているとおりにはできないよね。

根気よく接していきたいと思いますᕙ༼◕ ᴥ ◕༽ᕗ

 

で、8月の予定について、お知らせです。

8月は、9時半の前半の部をお休みします。

レッスンは10時半からの部だけになります。

お間違えのないように起こしくださいね。

 

そして、9月からは!!!

なんと新企画がスタートします!!!

いぇーーーい(。•̀ᴗ-)✧

 

9月から、

9時半の部は、おやこレッスンがスタートします。

おうちのかたもお子さまと一緒に一緒に、ダンスレッスンが受けられます!

レッスン料は?なんとお子さまの分だけ!

お子さまお一人につき、おうちのかたお一人分が無料になります。

一緒に習って、いっしょにうちで踊ろうƪ(‾.‾“)┐

10時半の部は変わらず、通常通りのレッスンですよー。

 

お楽しみにー!