Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

7/10のリルステ。

あー、やってしまいました。

撮影忘れました。

今週もお疲れさまでした(~‾▿‾)~

 

リルステ、今週から新課題曲スタートしました。

先週リクエストを聞いて、1週間で初見の曲をダンスコピーとアレンジ。つらー。

 

しかも当日、Bluetoothスピーカーがまさかのバッテリー切れ。

いろいろテンパリ要素盛りだくさんのレッスンでございましたです。はい。

 

で、オリジナル部分は若干残してほしいみたいなので、どうせ残すなら特徴的な部分を…と思ったのですが、特徴的すぎて、中途半端にコピるとダダさが倍増する恐れが。

その証拠に、Youtubeで「踊ってみた」が、この曲少ない…。分かる気がします。地味にムズい。

だからって、基礎の体作りなんて努力をするようなダンスクラスじゃありませんの。ごめんあそばせ。

 

言い訳がましい、というか言い訳を言ったところで、さ、おゆうぎアレンジの腕の見せ所です。

来週はもう少し、気持ちよく楽しく踊れるようにアレンジしてきますので、次回をお楽しみに!