Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27のレッスン。

あっという間に、6月最終週。 今年も半分まで来ちゃいましたよ。 いろいろなことがありすぎましたね!願わくば、平穏な後半であってほしい…(^_^;) 今回は高校生3人がレッスンに加わってくれましたよ。 それぞれバラバラの高校なのですが、ダンスでつながって…

6/20のレッスン。

更新が遅くなってしまいました! すみません、忘れてましたー。((((ヽ(;^^)/ 今回のレッスンでは、課題曲のあちこちがパズルのピースのように集まって、組上がっていく感じでした。 前回、レッスン生が作ってきてくれた8カウント×2、そして今回も新たに8カウ…

6/13のレッスン。

十勝地区、暑い日が続いています! レッスン会場も直射日光を避けて、カーテンを引いて、換気もしつつ……(^_^;)なかなか環境を整えるのが大変です。 前半組のレッスン中は、スダはリルステのレッスンをしてました。前半組さんたちは、撮影できなくてすみませ…

6/6のレッスン。

昨日から、少人数の時間短縮制でレッスンを再開しました。 本っ当にお待たせしました! こんなに長期になるとは、最初の休校の時には想像していませんでした。 そして、こんなにたくさんのレッスン生が待っていてくれたなんて、感謝しかありません。 まだし…