Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

オビヒロホコテン、初出演。


f:id:stepxstep:20190909104724j:image

昨日の9/8(日)、オビヒロホコテンにStep X Step 初出演させていただきました。


f:id:stepxstep:20190909104855j:image

出演前は、ワクワクドキドキ緊張して落ち着かない様子です。


f:id:stepxstep:20190909105006j:image

私たちの前に出演されていた、笑いヨガの方々が「ワッハッハΨ( ̄∇ ̄)Ψいぇーい!」と大声を出してらして、子どもたちは待っている間、圧倒されてました(笑)。


f:id:stepxstep:20190909105422j:image

初めてのアスファルト上ですが、特にトラブルもなく、いつも通り踊れてましたね。


f:id:stepxstep:20190909105530j:image
f:id:stepxstep:20190909105539j:image

曲が終わると、駆け足で戻ってきます。やってやった感がスゴい!


f:id:stepxstep:20190909105718j:image

えっ、地面に手をつくの?なんて言ってた子も、ちゃんとフロアを問題なくクリア。


f:id:stepxstep:20190909105924j:image

チビちゃんズだって、がんばりました!

( v^-゜)♪


f:id:stepxstep:20190909110026j:image

ラストは6年生ズ。


f:id:stepxstep:20190909110103j:image

下を向かないで踊ってね!とレッスンでは何度も注意されていましたが、本番はどうだったかな?


f:id:stepxstep:20190909110243j:image

最後まで堂々と踊りきりました!楽しかったね!ヽ(*´▽)ノ♪またひとつ、思い出と達成感と自信が増えたレッスン生たちでした。