Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

1/30のリルステ。

今回は画像を、と思っていたので、

「じゃあ撮るよー」と声をかけた途端、

今まで熱心にレッスンしていたのに

 

 

「いや。」

 

 

フレームアウトされてしまいました。

ぴえん。🥺

そんなわけで、今週も文字だけです。

 

2人のレッスン生が久しぶりにそろいました。

課題曲の最初から、サビ終わりまで、おさらいしました。先週まではちょっと「う〜ん」だった所も今週はちゃんとできるようになりました!

 

よし!じゃあ一回撮っとこう、と思ったら、冒頭にモドル。

えー大丈夫だよーイケてるよー、と励ますもまだまだ納得には程遠いらしく、撮影許可が出ませんでしたよ。崇高。

 

で、振りがある程度できてきたので、今回はフォーメーションチェンジを入れて見ました。

まだちょっとスダのイメージする移動が伝わってなくて、きょとん顔でしたが、次回はもうちょっと伝え方を工夫してきます。ふー。勉強になるなぁ。

あとやっぱり、フォーメーションの指示をするときに密になりやすいですね。以前のようにたくさん位置移動を盛り込むことは、レッスンに慣れないうちは無理かも。

新様式レッスン、試行錯誤中です。

それでは来週もお楽しみに!