Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

9/26のレッスン。


f:id:stepxstep:20200927202107j:image

9月最終週のレッスンは、恒例のビンゴも撮影会もなく、ちょっと寂しい感じでしたが、レッスン生たちは今までの成果を存分に発揮して踊ってくれました。


f:id:stepxstep:20200927202508j:image

とにかく大きく、楽しく、もし間違っても笑ってすぐ切り替えて、止まらずに踊り切ること!

撮影前に、さちえ先生からカツが入り、スイッチも入った感じ。


f:id:stepxstep:20200927202833j:image

さらに前半組のダイナミックなダンスを見て、「ま、負けちゃなんねー!」って表情になりましたよ。

前半組は、制御が効かないのもあるかも知れませんが(笑)本当に体の動きがデカいです。


f:id:stepxstep:20200927202809j:image

前半組にインスパイアされて、後半組もメリハリが聞いてきました。


f:id:stepxstep:20200927203356j:image

フォーメーションチェンジも落ち着いてましたね。移動に余裕が出ていました。


f:id:stepxstep:20200927203523j:image
f:id:stepxstep:20200927203535j:image間違っても笑って切り替え。


f:id:stepxstep:20200927203629j:image

お疲れさまでした。若干放心状態?


f:id:stepxstep:20200927203745j:image

さて、10月は最終週の31日が休講です。

そして24日のレッスンは、ハロウィンレッスン!やります!

まぁただ仮装して、いつものレッスンなんですが。

たまにはお楽しみがないとね!(私が!)

 

リルステは、小4女子と3歳の男の子が参加してくれました!

初参加の男の子くん、できるできないをはっきり伝えてくれたので、できる振りで特別アレンジしてあげたら、ノリノリで喜んでくれました。良かった!

女の子ちゃんも小さい子に合わせてくれて、ありがとー!先週イマイチだったステップが、今回は格段にリズムに乗れるようになりましたよ。

表情にも自信が出てきた感じ。嬉しい(>ω<)

来週も来てくれるか、楽しみです。