Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

2/6のリルステ。


f:id:stepxstep:20210206160135j:image

今週もお疲れさまでした!

リルステは、前回お休みさんだった妹ちゃんと、もうひとり無料体験に参加してくれた方がいて、4名での賑やかレッスンでした♪ \(^ω^\ )


f:id:stepxstep:20210206160529j:image

気分屋さんな妹ちゃんが久しぶりだったし、おためしレッスン生もいたしで、ちょっとゆるっとしたペースで進めました。うん、ちょうどいい感じです。


f:id:stepxstep:20210206160959j:image

毎週参加してくれてるレッスン生は、不満げなことも言ってましたが、いいおさらいになりました。


f:id:stepxstep:20210206161305j:image

それにしても妹ちゃん、全然習ってなかった部分もあっさり追いついちゃって、なんとなく出来ちゃってる!

控えめに言って天才かな?


f:id:stepxstep:20210206161542j:image

おためしレッスン生の参加があったからか、先輩たちの動きがすごく大きくて、キレッキレでした。

園長先生も驚いてましたよ。


f:id:stepxstep:20210206161850j:image

ほら、めっちゃカッコよくないですか?

今週は何とか撮影許可が出ました(笑)。


f:id:stepxstep:20210206162153j:image

リルステは、保育園の中でレッスンをしていますが、小学生の参加もOKです。今日のおためしレッスン生も小学生でした。

超初心者向け、ということをご理解いただければ、低学年でなくても参加してくださって結構です。


f:id:stepxstep:20210206162658j:image

密にならないよう定員を設けておりますので、事前にしゅがーはーと保育園までご予約をおすすめします。


f:id:stepxstep:20210206163200j:image

最後はキマらなかった妹ちゃん(笑)。コアラになっちゃいました╮(^▽^)╭


f:id:stepxstep:20210206163418j:image

8月に、帯広駅北側の多目的広場で行う屋外ステージイベントに出演することになりました。

はい、デビュー戦ですね。

そうなると、やっぱりフォーメーション入れたいなぁ。どうしようかなー。考え中。

8月には、オリンピックもイベントも、できるようになっていてほしいですね。

いろいろイメージしながら、来週もがんばろ!