Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

5月中のレッスンは休講します。

キッズアカデミーは、全講座とも5月中のレッスンは休講することととなりました。

つきましては、5/22と5/29のリルステはお休みしますので、ご注意ください。

 

緊急事態宣言発令で、全道に外出自粛など、感染防止対策の徹底が呼びかけられています。

十勝地区では協力要請程度になっていますが、感染拡大ペースは「爆発的」という印象です。

 

昨年5月の感染拡大と明らかに違う点は、子どもや基礎疾患のない方も重症化していること。

とても怖いですね…。

今一度マスク着用と消毒、手洗い、こまめな換気をしっかり実行しているか、チェックするようにしましょう。

 

息が詰まりそうですが、今しっかり感染を抑えるために、ちょっとの我慢を徹底して、6月に思いっきり発散しましょうね!

 

みんな負けないでがんばろう୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨