Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

6/26のリルステ。


f:id:stepxstep:20210627192537j:image

お久しぶりです!!

緊急事態宣言発令中は、長らくレッスンをお休みしておりました。

本当に北海道内の感染拡大が止まらず、一体このままどうなってしまうんだろう、と思いながら過ごしていました。


f:id:stepxstep:20210627192917j:image

正直、緊急事態宣言が解除になったところで、じゃあダンスに行こうかなんて人は、いなくなってしまうのでは、とも考えました。


f:id:stepxstep:20210627193126j:image

でもそんなネガティブモードは、レッスンが始まれば吹き飛んでしまう、自分の単純さ加減に呆れつつも助けられました(笑)。


f:id:stepxstep:20210627193410j:image

とりあえず、全課題曲のおさらいからです。

レッスン生もスダも、あちこち「どうだったっけ?」と記憶を取り戻しつつ、慣らしていきました。

何しろ1ヶ月以上、空いてしまいましたからねー。


f:id:stepxstep:20210627194151j:image

いろいろなイベントが中止になっている中、8月の出演予定のイベントが開催されるかどうか、今はまだわかりませんが、今のところの目標として頑張っていきたいと思います!


f:id:stepxstep:20210627194513j:image

新曲、やろうかなーどうしようかなー、と悩み中。

イベント用に、ちょいウケ狙い的なものがあってもいいかな、と構想はありますが、レッスンの回数が削られちゃったのでお蔵入りかも┐(‘~`;)┌まいっか。

わー、次回はもう7月かー!

何度でもリ・スタート。

これからもがんばりますので、リルステよろしくおねがいします!