Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

4/20のレッスン。


f:id:stepxstep:20190422211943j:image

お疲れさまです。

前回から新曲がスタートしています。

今週は、先週のおさらいに加え、少し進みましたよ。
f:id:stepxstep:20190422212217j:image

ですが、いつもの部屋は予約がとれなかったので、今回だけちょっと小さい会場でした。

そのため、いくつかのグループに分かれて、レッスンしていきました。


f:id:stepxstep:20190422212652j:image

中にはグループ分けなんか関係ないとばかりに、全グループに参加しちゃうという強者もおりました(笑)

すごく絶好調な日だったんだね!(o≧▽゜)o


f:id:stepxstep:20190422213109j:image

グループ分けや、順番も、ある程度レッスン生たちの自主性に任せて、成り行きを見守ります。だから全グループに参加したいなら、それもアリです。

疲れるのは自分だしね☆


f:id:stepxstep:20190422213458j:image

そんな空気が、新しいレッスン生たちにも理解されつつあるようです。割りとすんなり「ああそうなのか」という感じで、戸惑ったりはなさそうです。


f:id:stepxstep:20190422213800j:image

この部屋は、小さいピアノがおいてあるので、休憩時間は連弾してました。

一本指演奏ですけどね( ´_ゝ`)


f:id:stepxstep:20190422214022j:image

さて次回は、

「平成最後の」レッスンです!

……(;´∀`)言ってみたかった(笑)

連休中も特にレッスン日程に変更はなく、コンスタントに土曜日にレッスンを行います。

お出掛け予定の方は、しっかり楽しんできてください。お休みしても、おさらいをしますので「ついていけなかったら、どうしよう😱💧」ということはありませんので、ご安心くださいね!