Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

6/8のレッスン。


f:id:stepxstep:20190610193014j:image

昨日は、帯広市内の小学校は運動会でした。

心配だった雨もなく、運動会びよりでしたね。


f:id:stepxstep:20190610193253j:image

その前日は、ちゃんとレッスンがありましたよ。

スダは残念ながら本業の仕事でイベントがあり、ヘトヘトになりながら働いておりましたー。


f:id:stepxstep:20190610193508j:image

もうね、ペース配分を間違えると命取りなお年頃です。レッスン生たちは、前日が総練習でも、翌日が運動会でも、レッスンはフルパワーで出力可能なんだろうな。

いいなー!うらやましい!


f:id:stepxstep:20190610193843j:image

そんなわけでスダは欠席だったのですが、さちえ先生の画像報告ではみんなイキイキ踊ってます。

さちえ先生、ワンオペレッスンお疲れ様でした!

先週が休講だったので、そのおさらいをやったようですね(^∇^)


f:id:stepxstep:20190610194440j:image

スダも2週空いてしまったので、ヤバイです。次回がんばりますよ!

それでは次回をお楽しみに。