Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

11/9のレッスン。


f:id:stepxstep:20191114211535j:image

今回は、さちえ先生ワンオペのレッスンでした。お疲れさまでした。


f:id:stepxstep:20191114211640j:image

指導中にバタバタで撮影してたと思われます!ありがとう!


f:id:stepxstep:20191114212047j:image

それでは、さちえ先生のコメントです。どぞ!


f:id:stepxstep:20191114212138j:image

「いい感じに進んでいますよー。
小さい子から大きい子まで皆んなが全身を使って踊っています^_^」


f:id:stepxstep:20191114212206j:image

うんうん、動きが大きくなってる!わかる!


f:id:stepxstep:20191114212402j:image

10月に課題曲に入ったばかりの頃より、表情に余裕が浮かんでます。( ´∀`)


f:id:stepxstep:20191114212702j:image

ウチのクラスの良いところは、異学年もスキルレベルもごちゃ混ぜで楽しいとこ。


f:id:stepxstep:20191114212938j:image

正直、指導効率は良くないです。でもそんな大人の都合より、子どもたちに多様性を理解してもらえたらな、と思っています。

いろんな子がいるのが当たり前ですもんね。

さて、あさってのレッスンはスダもちゃんと参加します!身体がサボってる分、ガッチガチになってますが、がんばりますー(^o^;)