Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

8/14のリルステ。

お盆休みど真ん中、リルステは開店休業でした。

 

北海道、記録的な猛暑から一転して、最高気温が20℃を切るような日が続いています。

ワクチンの副反応より、連日猛暑の暑気あたりより、この急激な温度差が辛い!!

もう少しスペクトラム的に変化してほしいですー。

 

さて、来週もリルステは10時半から通常通り行います。

が!

8/19(木)にスダは2回目のワクチン接種を受けるもので、もしかしたら高熱が出たりして休講になるかも知れません。

周囲の方々も少しずつ2回接種を終えた方が出始めて、副反応について伺うと「心配していたほどではなかった」とのご感想が多く、若干ビビリが軽減しております。

レッスン前日の8/20(金)には可否を判断してお知らせしますね。

 

コロナの感染が急拡大していたり、大雨や土砂災害の影響が出ている地域もあったり、もうなんだか溜息ばかりの夏休みですが、自暴自棄にならずに一人一人が希望を持って、よく考えて行動していきたいですね。

 

来週元気でお会いできるように念じてくださいー。