Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

10/23のリルステ。


f:id:stepxstep:20211023201035j:image

今週もお疲れさまでしたー!

十勝は雨が降って最高気温がひと桁、なんていう日が出始めました。

コートを出したり、冬タイヤの準備をしたり、冬支度モードになってきましたね。


f:id:stepxstep:20211023201438j:image

今回は親子コースに参加がありました!

小学生だったので、後半のレッスン生と同じ難易度の振り付けで行ってみました。


f:id:stepxstep:20211023201739j:image

でも「体を動かすのは久しぶり!」というママのペースにも無理がかからないように配慮しながら進めていきます。


f:id:stepxstep:20211023201932j:image

親子2人とも、なんだかんだで1曲仕上げてしまいましたね!すごい!\(๑╹◡╹๑)ノ♬


f:id:stepxstep:20211023202136j:image

後半は、いつものメンバーが体調不良などで、3歳ちゃんの貸し切りレッスンでした。


f:id:stepxstep:20211023202310j:image

いつものおねえさんたちが不在で、ちょっと戸惑っていた感じです。無理もないですね┐(‘~`;)┌


f:id:stepxstep:20211023202452j:image

でも曲の「最後の決めポーズをキメる」のがすごーく好きみたいで、途中がどうあれ最後は絶対ビシッとキメてくれるから、終わりよければ全て良しです!!

今後の課題曲も「決めポーズ」一生懸命考えますᕦ(ಠ_ಠ)ᕤ

 

さて来週のレッスンは発表会前日になるので、10時半からの後半レッスンは主にリハーサルを行ないます。

体験に来ていただいても結構ですが、いつもどおりの内容とは少し異なりますのでご了承ください。

9時半からの親子レッスンは、通常通り行ないます。

その時その時に参加いただいた方のレベルやペースになるべく合わせてレッスンいたしますので、全く初めて、とか、しっかり汗かくくらい、とか、お聞かせいただけたら調整いたします。

お待ちしてまーす(*^3^)/~♡