Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

5/18のレッスン。


f:id:stepxstep:20190520204952j:image

やっと更新できました!

いつも遅くてすみません。

今週は出席率もよく、さらに遊びに来てくれた卒業生やら、お友だちに誘われて見学にいらした方など、大にぎわいのレッスンとなりました!


f:id:stepxstep:20190520205235j:image

ダンスが初めてでも飛び入り参加が出来ちゃうような、超かんたんステップのリズムワークもありますので、汗をかく覚悟で見学にお越し下さい(笑)。


f:id:stepxstep:20190520205515j:image

最年少のレッスン生も、こんなにノリノリで上級生たちに混ざってレッスンしています。

まぁそのノリにはムラがあるんですが、だーれも気にしてません。


f:id:stepxstep:20190520205739j:image

今のところレッスン生もお問い合わせも、1年生がスゴく多いです!入学して落ち着く頃なので習い事を検討する時期なんでしょうか。

当クラスは、随時見学&無料体験がアポなしでオッケーです。


f:id:stepxstep:20190520210053j:image

課題曲の振り付けは、新しい部分に進みました。前回はお休みさんが多かったのですが、おさらいしてしっかり思い出してもらうことができました。


f:id:stepxstep:20190520210406j:image

下を向いて踊る子がすごく減りました。自信をもって踊れている証拠ですね。動きも大きくてカッコいいです!


f:id:stepxstep:20190520210345j:image

北海道では、桜が散ったかと思えば、運動会の練習シーズンに入ります。

北海道の運動会と言えば「よさこいソーラン」ですねー。


f:id:stepxstep:20190520210859j:image

筋肉痛!とか言っていた子も、休憩時間返上でよさこいの練習してました(;゜∇゜)

元気ですねー、きみたち。

 

というわけで、今週も賑々しくレッスンが行われました。また来週もお楽しみに!