Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

あけましておめでとうございます

もうなんだかいろいろすごかった、2020年が過去になりました。

 

大変な中、本当に多くの方々に支えていただき、申し訳なさと、感謝と、エモさのミルフィーユ状態でした。

 

ステップバイステップのラストレッスンで頂いたお花が、2本ほど奇跡的に年を越しました。

そんな健気さもまた、エモいってば〜。:゚(;´∩`;)゚:。

 

でも新しい年です。

清々しい気持ちでスタートしたいですね。

リルステは1/9から、新課題曲で通常レッスンが再開します。

 

ステップバイステップは、もうしばらくお待ちくださいね。

 

息つまる時だからこそ、子どもたちに楽しんでもらえる場を提供できるよう、何ができるかあきらめずに考えて模索します。

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

(人 •͈ᴗ•͈)