Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

3/9のレッスン。


f:id:stepxstep:20190314125154j:image

引っ越し後、初めてスマホからの投稿を試みております。

Googleストアでのアプリの評価がめっちゃ低かったので、ちょっとヒいちゃいましたが、ちゃんと書けるかな?


f:id:stepxstep:20190314125607j:image

3月は引き続き、ステージでのレッスンです。

スクリーン投影の際、客席からの撮影が可能な照明の明度になるよう、確認しましたよ。

前回は暗くしすぎて、撮影がうまくできませんでしたからね。


f:id:stepxstep:20190314130041j:image

ダンスもメリハリとかキレとか、観てもらう動きというのを理解できてきたみたいです。

来てもらった人たちに、カッコよかったって言ってもらいたいもんね。

今の自分にできる一番のダンスが、ステージ上で発揮できるように、願っています。