Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

3/16のレッスン。

今日は発表会前のラストレッスン。

来週はいよいよ本番ですよ。

 

ところが‼️

まさかの‼️

 

さちえ先生ったら、

ヒッドい声がれΣ(・ω・ノ)ノ

わー……お大事に( ̄▽ ̄;)

来週までには治りますように。(*-ω人)


f:id:stepxstep:20190316202218j:image

今日のレッスンは、当日の曲順で、プログラム進行通りに一通り……と思ってました。


f:id:stepxstep:20190316201812j:image

だから今日は油断しました。

いえ、レッスン生たちは問題なく、細部もしっかり表現できてきました。

それは喜ばしいことですよ。本番が楽しみですよ。進行も問題ありません。(ほぼ)

 

今回の音響と照明をレッスン生OGにお願いしたのですが、

「自分たちも昔の課題曲踊りたい!」

まぁ見てたらそうなりますわ。

同じアホなら踊らにゃ損てね。

そしてうっかりその巻き添えになり、2曲も踊っちゃって、ゼーハーでした……(´д`|||)

きみたちがそんなに大きくなった分、私は劣化しているのだよ。


f:id:stepxstep:20190316203538j:image

オープニングとエンディングに投影する動画も完成披露しました。レッスン生たちみんな、気に入ってくれたようです。


f:id:stepxstep:20190316203808j:image

今日は卒園式が重なったようで、チビちゃんズは3/21に補習レッスンがあります👍

あとOGたちも練習するみたいです。なにを企んでいるのやら。

当クラスは、発表会といえど、全体に影響や迷惑がかからない限り、自主性を尊重して取り入れます。

さてどうなるかは来週のお楽しみ❤️

みなさま、ぜひお立ち寄りください!

 

Step X Step hip hop dance class for kids

DANCE CONCERT vol.5

3/23(土) 10:30~11:30

音更町木野コミュニティセンター 大集会室

入場無料です。