Step X Step dance class for kids. Oyuugi HipHop“Little Step”

Step X Stepはいったんピリオドを打ちました。太陽ビル内しゅがーはーと保育園のおゆうぎHIPHOPリルステのレッスン報告です。

4/2から再開します……!!

レッスン再開、大変お待たせしております。

やっっっ…と! 再開の目処がたち、

4/2(土)から

親子レッスン、通常レッスンとも

通常運転いたします。

 

まん延防止措置期間は過ぎたのですが、気がつけば年度替わりの時期。

しゅがーはーと保育園の保育園業務が多忙になってしまい、さらにちょびっと延期になってしまいました。すんまそん。

 

ご無沙汰しておりますが、スダは至って元気です!

新課題曲の振り付けをあれやこれやと考えつつ、体はすっかりナマッております。

まぁ想定内。

再開が決まりましたので、これから調整します。

(これからかよ!)

 

あんまり暇すぎて、通信講座で

ダンス療育指導員の資格なんか取っちゃいました。

テッテレー♫<( ̄︶ ̄)>

これからの指導にも役立てて行きたいと思いますよ!

 

まだまだ油断禁物なので、

「やっぱり再開ムリだった~」

とならないように、十分気をつけて過ごしましょうね(人 •͈ᴗ•͈)

 

よろしくお願い申し上げます(◡ ω ◡)